モンストで課金額の5%を還元する裏技

Pocket

モンストで課金額の5%を獲得する裏技を紹介します。

はじめに

モンスターストライクの上級者になると無料でもらえていたオーブがもらえなくなりますよね。

そうするとオーブを購入することになります。

毎月5000円の課金と決めていても1年で課金額が6万円にもなります。

そこで、課金をお得にする裏技をご紹介します。

この方法で、課金した額の5%を還元できます。

*iOSのユーザのみ対象です。
アプリ課金で貯める

課金額の5%を還元する方法

この方法ではポイントサイトのモッピーを利用します。

課金額の5%のポイントをモッピーで獲得します。

獲得したポイントは現金やiTunesギフトコードに交換できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

課金額の5%を還元する手順

課金額の5%を還元する手順は以下の通りです。

1.iOSの端末でモッピーにアクセスします。

モッピーはココから登録です。

2.課金したいアプリを選択します。

3.POINT GETをクリックします。

4.Apple Storeの画面から開くをクリック

5.ゲームが開始したら課金

*必ずモッピーを経由しApple Storeからアプリを起動してください

これで課金した5%のポイントを獲得できます。

ポイントはすぐに付かないのでしばらくまちましょう。

まとめ

貯まったポイントはモッピーでiTunesギフトコードや現金などに交換できます。

1万円を課金するとその5%の500ポイントが還元されるので、さらにオーブを購入することもできます。

モッピーを利用して課金をお得にしませんか?

☆登録はこちらから☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA