パズドラの課金額の5%を還元する裏技

Pocket

課金額の5%を還元する裏技を紹介します。

はじめに

最近は昔と比べてゴッドフェスの金の卵の出現率が上がったり、魔法石の無料配布が増えて課金額が減ってきました。

しかし、パズドラの上級者になるとどうしもモンスターをそろえるために課金額が増えてしまいます。

そこで、どうせ課金をするならお得な方法を使いましょう。

この方法を使えば課金した額の5%のポイントを獲得できます。

      *iOSのユーザのみ対象

アプリ課金で貯める

課金額の5%を還元する方法

この方法ではポイントサイトのモッピーを利用します。

モッピーは会員数500万人以上の優良サイトです。

課金額の5%のポイントをモッピーでゲットします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

課金額の5%を還元する手順

課金額の5%を還元する手順は以下の通りです。

1.iOSの端末でモッピーにアクセスします。

アクセスはコチラからです。

モッピーに登録してない場合は登録しましょう。

もちろん登録は無料です。

2.課金したいアプリを選択

3.POINT GETを選択

4.Apple Storeの画面から開くを選択

5.ゲームが開始したら課金

    *必ずモッピーからApple Storeにアクセスしアプリを起動してください。

まとめ

この方法で課金額の5%のポイントをモッピーで獲得できます。

モッピーではポイントをiTunesギフトコード、Vプリカや現金に交換できるため、獲得したポイントを交換し魔法石をさらに獲得することもできます。

課金するならモッピーを利用してみましょう。

☆登録はこちらをクリック☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA