遊戯王デュエルリンクスのパック開封動画

Pocket

遊戯王デュエルリンクス

遊戯王デュエルリンクスを始めて一番に悩むのがカードを集めることです。
どんなに遊戯王が強いプレイヤーでも良いカードをもっていっていないと勝負になりません。
弘法筆を選ばすということわざもありますが、さすがにカードは選びたいですよね。
ただ、カードを集めるとなるとパックを購入しないといけません。
パックを購入するからには、どれだけの確率でレアカードがでるのか気になりますよね。
今回は大量にパックを購入した実況者の動画を集めました。

アルティメット・ライジング開封

【遊戯王デュエルリンクス】100パック開封でUR確定演出きた〜!【神引き】

エイジ・オブ・ディスカバリー開封

【遊戯王】ついに新弾登場 最速50パック開封!デュエルリンクス

【遊戯王デュエルリンクス】新パックの「エイジ・オブ・ディスカバリー」が実装されたので3600円課金した!!【開封】

ネオインパクト開封

【遊戯王デュエルリンクス】新パック「ネオ・インパクト」が実装されたので1万ジェムぶち込む!!【パック開封】

まとめ

欲しいカードを手に入れようとすると、大量のジェムが必要になりますね。
無料で進めると欲しいカードが手に入らない壁にぶちあたります。
課金せずに進める方法にポイントサイトを利用する方法があります。
ポイントサイトをポイントを稼いでパックを購入するのも良いかもしれません。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA